初めまして!!珠ちゃんです(*^^*)

 

ご覧いただきありがとうございます♪

初めして!

健康で美しく歳を重ねたい

珠ちゃんです✿✿✿

 

美容クリニックに勤めている看護師です☺︎

20代も後半になり、お肌の状態の変化や体の変化を感じ始め、美しく健康に歳を重ねるために

健康や美容について色々試しています!

その日常をたくさんの方と共有出来たらなと思いブログを始めました!

 

元々、美容に興味があり

美容クリニックで勤めていますが

ここ最近体調を崩して少しお休みを頂いてました、、

やっぱり、健康は第一だな!と実感し

健康に綺麗になりたいなという思いが強くなっている今日この頃です(^^)

 

このブログでは↓

▼健康

∟インナーケア

∟トレーニン

 

▼美容

∟美容医療

∟スキンケア

∟インナーケア

∟化粧品や美容グッズ

 

この様な内容について、ブログを書いていきます♡

マイペースに更新していくので、

是非遊びにきてくださると嬉しいです♪❇︎

 

 

珠ちゃん